アジアンインテリアのある暮らし

自宅を癒しのリゾート空間に・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
パール姫ネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル
 


ベビーピンクのベースに白とピンクのパールと
ストーンを並べて・・・

全然、私らしくないよ(笑)

たいてい
何も考えずにやり始めると
こういう感じに仕上がるのです。

秋なのにね。。。
夏ネイル→秋ネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル
 
ここ最近のネイル事情。

7月



8月



9月



今季はレオパード柄きてますね!
ピンクシェルネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル



最近、買ったピンクのワンピースに合わせて
私らしからぬ乙女ネイル(笑)

このショッキングピンクのシェル・・・
足には付けたことはありますが、手にしたのは初めて。
すごいインパクト

シェルが似合う季節になりましたね
やっぱり足にしよっと
ホワイトグラデ
JUGEMテーマ:ジェルネイル
 


新しいカラージェルを買いました。
ミルキーホワイト

めずらしくキレイにグラデ出来たのでシンプルに何も付けず。

2週間後、ちょっと飽きてきたので少しだけお色直し。

 

こちらの豹柄シールを使ってお花模様にしてみました。



超簡単だし、ちょっとオリエンタルな感じで気に入ってます


粒々ネイル

 

今回は、金のブリオンをたくさん使って

と思ってやっていたら・・・

こんなにも粒々だらけに





私、もしかして・・・

マカロンの作り過ぎで病んでる?

ラメフレンチ×2
JUGEMテーマ:ジェルネイル

最近、キッチンに立ってる時間が長いせいか
ネイルの持ちがいつもより悪いような・・・


時間短縮の為、薄塗りしてるせいかも

(オフも含め、40分位で仕上げてるよ)


今回は赤ラメフレンチ+ストーン。




前回はシルバーラメフレンチ+ストーン。

  

ってか、形もテキトーだしやる気無さ過ぎやね
 
続きを読む >>
桃色ピンクネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル



もうすぐバレンタインなので
指先だけでもラブリーに


最近は、パン作りに精を出しているので
かなり短めです



 
続きを読む >>
あけましておめでとうございます



今年も気ままに更新します猫2

今回はお正月らしくぴかぴか
上品なキラキラ系でウィンク


てか爪伸びすぎて大掃除が大変だったよたらーっ

ビニール手袋の指パー貫通しまくりであせあせ
ダルメシアンフレンチ
JUGEMテーマ:ジェルネイル


久々に気合いを入れてみたよグッド

こんな時に役立つとは猫2
小学生時代の私のバイブル「世界の犬図鑑」が!!イヒヒ


お陰でリアルなブチ柄が出来ましたとさるんるんウィンク

レオパードフレンチ 続編
JUGEMテーマ:ジェルネイル



Tさんにヒョウ柄を描いてもらって1ヶ月汗

勿体ないので
間にシャンパンゴールドのラメを挟んで
ダブルフレンチにぴかぴかぴかぴかぴかぴか


また少し印象が変わっていい感じですてれちゃう