アジアンインテリアのある暮らし

自宅を癒しのリゾート空間に・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
LDKのカーテン
JUGEMテーマ:アジアンインテリア



我が家で一番悩んだものと言えば・・・

家具でもなく電化製品でもなく

LDKのカーテン選び。




以前の住まい↑ではずっとウッドカーテンだったので・・・

あちこちのショールームに出向いては、半年近く悩みました

 

で最終的に決めたのがコチラ

 

ドレープは3倍ひだの玉虫色のシルク調
何せこのタッセルに一目惚れして、タッセルベースで選んだの(笑)

 

でも一番のお気に入りはこのレース
洋菊の透かし模様がたまらなく可愛いのです。
お値段はちっとも可愛くなかったけど・・・
(ドレープの倍以上したよ

カーテンは大きな面を占めるので
インテリア作りには欠かせない重要アイテム

時間をかけてじっくり選んだ分、気に入ってます。

ってか我が家はどこもかしこもカーテンだらけ布だらけ。

またいつか・・・続編書きます



続きを読む >>