アジアンインテリアのある暮らし

自宅を癒しのリゾート空間に・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ホテルライクに憧れて・・・
 いつかマイホームを持つことになったら
やってみたかったことと言えば・・・
 

タオルをすべて同じ柄で統一すること!
ってことで、夏のセールで人生初のタオルの大人買いをしました


ホントはもっと茶色いのが良かったなぁと悔やんでいたら・・・
今季のセールにて、これより濃いシリーズを見つけたよ
(しかも理想の焦げ茶色)

まあ、当分買い換える必要は無さそうなので・・・
今はこちらを大事に使おうと思います。

ちなみに洗面所はこんな感じ↓



一体型ボウルだからお掃除し易そう!と入居前は思っていたけれど・・・
実際は、この背面の鏡に毎回水しぶきが飛んで、すぐに汚れてしまうのだぁぁぁ



小物は、以前からコレクションしているバリの陶器「ジェンガラ」を使ってます。
中でも友達にお祝いでいただいた、このティッシュケースが一番のお気に入り
(陶器だから濡れても平気だしね)



憧れのリゾートホテルのように、常に清潔に保てるよう・・・
日々のお手入れ頑張りまーす
- | 23:55 | - | - | pookmark
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wase.jugem.jp/trackback/16