アジアンインテリアのある暮らし

自宅を癒しのリゾート空間に・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
Cuisine Francaise Tetsuya Ishihara でママ友忘年会
 
年に一度の自分へのご褒美ということで・・・

キャリアウーマンなママ友Eさんの行きつけのお店

北新地の創作フレンチ「Cuisine Francaise Tetsuya Ishihara」

に連れて行ってもらいました♪

んもーーーーめちゃめちゃ美味しかったっす。

こちらは、クジラのカルパッチョ!



イケメン石原シェフ、味はもちろん、盛り付け、器選び、インテリア全てにおいてセンス良すぎっ!!



あまりにもシェフの手さばきを眼見する私に、みんな呆れてたかも・・・笑



青首鴨とかね、鹿(しかも2種類味比べ)とかね、初めて食しましたよ。



スイーツも3種類から選べて美味しかった。

マカロンの作り方のコツをこっそり教えてもらったり^^



このエルメスのカップも、めちゃめちゃかっこよかったです。



とりあえず、品数多すぎて全部はアップ出来ませんでしたが

今度は春の味を堪能したいな♪

Eさん、また連れて行ってくださ~い!
- | 00:43 | - | - | pookmark